4日目にしてやっちゃいました~(°□°;)

焼きあがったばかりの天板を左手の親指~中指でガシッとつかんでしまいました(>_<)

かなり熱かった~(>_<)
すぐ流水で冷やしてからしばらく氷をあてておいたからわりと早くあかみがひいたものの…

よく使う部分なだけに心配なので夕方皮膚科にいったら、水ぶくれになりだしてた~(泣)

Ⅱ度の火傷。
火傷は翌日に変化があるから明日運動会終わってから再診行ってきます(;_;)

でも今のところは変化はなくて、痛みは中指に少しあるくらいだから大丈夫そうかな~☆


先輩がたには
『私もやるやる、気をつけててもつい…だよね!』
と言ってもらって少しホッとしました。


で、仕事としては流れと段取りは大まかに頭に入りました☆

メモをみながらならなんとか来週からやれそうな気がします。

先輩がたがとてもいい方ばっかりで本当によかった☆


とりあえず初日に流れをおしえてもらいながらメモをとり、
2日目は初日と同じ先輩についてもらって、自分のメモをみつつ、聞きつつしながらわからない部分を確認して、
3日目は1人でメモをみながら作業をして、違う先輩にチェックとフォローを入れてもらい、
4日目の今日は、1人で作業をして細かいことをいろいろ聞いてわからないことやあいまいなことがないようにしてきました。

来週からもまだまだわからないところがでてきたり、混乱したりしてしまうだろうけど、その都度フォローしたりおしえてもらってけばなんとかなるかな。

あとは持ち前のドジが出なければ…(>_<)

さてさて、明日はフタリン運動会です☆
楽しみだなぁ、ワクワクして私が寝れない(笑)