昨日は友達と小坂井生涯学習会館のヨガサークルに行って、

ひっさびさにヨガしてきました!!


5年?6年ぶり??


めっちゃ気持ちよかった~~☆


そのあとはお昼ご飯に。


お持ち帰りミンチかつの店 やまぐち



先日形原温泉で開催された『森、道、市場』 でばったり再会した高校の同級生が

お母さんとおばさんと一緒にやっているお店。

十何年ぶりかに会ったのに、ブランクを感じさせない楽しいひとときを過ごしてきました。

そしてなにより、おいしかったこと!!



基本的にお持ち帰りのお店なんですが、

サンドイッチ、ランチボックスはイートインスペースで食べていくことができるそうです。


食いしん坊2人組が注文したのは、ラントボックス2つ。


日によって違うサラダがつきます。



トマトサラダ。

トマトもうまいけど、このかかってるタレがうまい音譜
パンダママのはちみつきっちん



ミンチカツサンドはケチャップ味と味噌味があります。


味噌ダウン
パンダママのはちみつきっちん



ケチャップダウン

パンダママのはちみつきっちん


食いしん坊2人仲よく分け合って食べました。

どっちもおいしくてね~、これがビックリマーク



チキンカツ。胸肉でさっぱり、やわらかくてジューシー。


パンダママのはちみつきっちん


なんかね。おいしくておいしくて、減ってくるとイラッとするくらい。

すごくボリュームあるのに、全然しつこくなかった。


ラードで揚げてるんだそうです。


注文してからタネを作るそうで、時間がかかるから電話注文も受け付けてるそうです。

ココニコから割と近いので、電話注文しておいて、買ってからココニコ行くのありだな。


のんほい行く前に寄ってくのもありだな。



お店の雰囲気もかわいくて心地よくて、

いりびたりたくなります。


駄菓子屋さんみたいなコーナーもあるから、

子供連れて買いに行くのも全然おすすめです。



看板犬、コロさん。

パンダママのはちみつきっちん


お店のyammyさんとおそろいのえりまきがなんともかわいらしい・・・



近くに駐車場が2台分あります。

かなりわかりにくい場所ですが、ナビに入れたらすんなりです。


ホントおすすめです、ぜひ☆