【ありがとうございました!】 | みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町勝山黒田で米粉を使ったピザとパスタを主に提供しています。住宅地の一角で畑仕事をしながらひっそりと営業しています。ぜひ、遊びにいらしてください!

【ありがとうございました!】


28日土曜日のぽかぽかマルシェ

29日のハロウィンイベントに来ていただきありがとうございました🎃


実は人見知りで上手に話しかけたりできないんですが、

Wハートさんのイベントではスタッフさん達の配慮のおかげで楽しく出店させていただきました🤭








翌日は行橋駅前でハロウィンイベント🎃





仮装して初めてプレスサンドを焼きながら販売しました!

常連様や2度3度おかわりオーダーありがとうございました☺️

豚豚拍子さんのぶたまんも美味しかったでしょ?


調理しながらの販売は初めてで、反省点がたくさんありましたが、これを機に色々考えていきたいと思います!!


今回は二日間、たくさんのお客様、スタッフの皆様ありがとうございました!

また、イベントの際はより良いモノを作って行きますので、よろしくお願いします。