【看板撤去してますがやってます】 | みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町勝山黒田で米粉を使ったピザとパスタを主に提供しています。住宅地の一角で畑仕事をしながらひっそりと営業しています。ぜひ、遊びにいらしてください!

【看板撤去してますがやってます】


ご無沙汰してます!


ちょっと前に住宅地入り口看板を撤去したので、

最近「閉めたかと思った!」と言われますのでお知らせします📢




あのロゴはオープン当初描いていただいたもので思い出深いのですが、ロゴが変わって随分経ち、看板も錆びてきましたので取り外しました。


ご心配なさらず、やってますので登ってきてくださいねー!!


あと、ブログでお知らせしたかな?と思い、もう一度お知らせです🤣





7月から木曜限定モーニング初めました。

ありがたい事にお客様ゼロの日はなく、

しかも喜びの声と続けて欲しいとの声をいただき、9月以降もモーニング続ける事にしました!


なので、夏休みで来れなかった方々も、

ぜひ、木曜日の朝8時半〜11時までやってますのでいらしてください。


明日からのモーニングはシナモントーストが新入りします!



あと!

先日のパンの日に一日限定でご提供させていただいた、バニラピーチティーシェイクのご感想ありがとうございます!

めちゃくちゃ美味しいでしょう?😆

材料の関係上今年は終わりましたが、来年またやりますのでよろしくお願いします!




では、

コルはまだまだ勝山で変わらず営業してます。

ふらりとお立ち寄りくださいねー!

お待ちしてます👍