お昼に
天ころうどんを頂きましたウキャキャ


甘めで濃いおつゆに
たっぷりの天ぷらと天かすが入っていて

わさびとレモンが添えられている一品です


関西の薄い色のダシがよく利いたおつゆとはまた違っていて楽しめますよWハート

ちなみにこちらは
兵庫県・稲美町にあるおうどん屋さんです


東濃(岐阜の多治見市内)には
ころ(香露)うどん発祥の店ていうのがありますが


関西にもころうどんがあるんですね~え゛!


私はころうどんを初めて食べましたぷっ

私が訪れたのはお昼とっくに過ぎた頃でしたが
行列ができているほど人気でしたよ汗


唐揚げも人気メニューなようです




ボリュームのあるおうどんだけでお腹いっぱいになりました投げKISS
大満足(*'∀`*)v




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村