スノボウエアの新しいのが欲しいなぁ・・・   もうすぐお誕生日だし。。。


そんな野望を秘めて、メタボ君を無理矢理ショッピングに連れ出したのが月曜日。


向ったのは、スポーツ&アウトドアショップがひしめく原宿で~す。

エーグルから始め、パタゴニア、バートン、ナイキにアディダス・・・ 

それからオッシュマンズにムラスポと・・・・ 隈なく歩きました。

ナイキアディダス赤プーマ2ルコック 買ってもらう気満々だったからね♪


それでもってですね、結局ゲットしたのはこちら。

LOHAS マイスタイル wih 柴犬ロコ

クイックシルバーではアウター2着とインナー1枚、

アディダスではランニングウエア上下1セットをお買い上げなり Yen 

実は全てメタボ君用・・・

ちなみにお金を払ったのはこのワタクシざますっ怒った顔


でもね、おかげ様であんなにゴロリオンリーだったメタボ君が走るようになりました。 
LOHAS マイスタイル wih 柴犬ロコ LOHAS マイスタイル wih 柴犬ロコ

月曜夜から連日4日間ロコとランニング走るしてますヨ。

2キロ程度だけど、でもビギナーには上出来。 いい汗をかいてます♪

「ステキぃ~、なんか体締まったね。カッコいい 惚れてまう~ハート


ずっと続けて欲しいから、歯の浮く声援かけまくりで煽るのは糟糠の妻のお役目。

そしたら、ミラクルビックリ 72キロあった体重が、既に69.5キロですって(汗かき後、飯前でね)


こんな結果を生むなら、ちょいとしたプレゼントは朝飯前の太っ腹妻でした。