きたやつハムHPはこちら!!! ヾ(@°▽°@)ノ



こんばんは!!

ひかる☆です!!(=⌒▽⌒=)


昨日、私はいちご狩りに行ってきました!


いい天気だったので車に乗ってる時も

すごく気分がよかったですヾ(@^▽^@)ノ


ハウスの中は暑いかなと思ったんですが

そんなに暑くなくてちょうどいい気温でした!!(-^□^-)

ドライブ日和でしたね!!ヾ(@^▽^@)ノ


メインのいちごは

赤くて、甘くて・・・すごーく美味しかったです!!( ´艸`)



写真は携帯の写メを撮ったものなので画質が悪いですが

すみませんm(__)m



今度は桜を見ながら散歩したりお弁当食べたり

早くお花見がしたいです!!o(〃^▽^〃)o