こんばんは!!ブログ担当AYAKAです(*゚ー゚*)

今日は、10/13~10/14イベントに参加させていただいたので

ブログ更新です!!


東御市 火のアートフェスティバル


一日目、二日目ともに

とても大盛況でした!!( ´艸`)

おいしいおいしいと何回も足を運んでくださった方や


毎年ここにきたやつハムが来てくれることを

楽しみにしてくれている方など

たくさんの人たちが来てくださいました、

わたしもお祭りに参加しながら、来てくれたお客さんと

コミュニケーションをとったりしながら

忙しい中でしたが楽しい時間を過ごすことができました。


夜に見た花火がとってもきれいで

昼間の地元中学生、高校生たちの吹奏楽の発表なども

素敵でした!!


10月に入り、風も冷たくなって

すっかり冬も近くなりました。



間もなくお歳暮の時期になります

お歳暮のギフトについても

近々更新していくので、お楽しみに!!