こんにちは☆( ´艸`)

ブログ担当AYAKAです!!

本日もこぶたちゃんを載せていこうと

思います(`∀´)



ハム・ソーセージおまかせください!【八ヶ岳連峰 きたやつハム公式ブログ】


ハム・ソーセージおまかせください!【八ヶ岳連峰 きたやつハム公式ブログ】


ハム・ソーセージおまかせください!【八ヶ岳連峰 きたやつハム公式ブログ】


毎日毎日、土に穴をほっています。

一生懸命掘っているので

こぶたたちのお鼻は真っ黒です(;´Д`)ノ

5匹で仲良くあそんでいます

尻尾をふりふりしながら歩いている姿は

とっても愛らしくてかわいいです!!

見とれちゃいますねо(ж>▽<)y ☆