バイトには休まず行ってます
でも今日早退してしまいました
小さい子がお会計を待ってる間にレジ前でおもらししてしまいました
家族平謝り
しかたないしかたないと平気な顔してた
でもその人たちのレジをしていたら商品が一部ぬれていた

今日は雨
でもその人たちは傘もってないしぬれてなかった

頭の中はパニック
早く帰宅して体中を洗わなくちゃと思った

バイト先で手洗いをしまくってもやはり効果はたいしてなかった
結局早退
あと50分がんばれば仕事は終わりだった
悔しい
でも帰るしか術がない

調子がかなり低いところで停滞中
そこにわざわざ追い討ちをかけなくたっていいじゃないかって
誰のせいでもないけど悲しくなった

どうしてこんなにうまくいかないんだって悔しくなる