北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba

北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
打ち上げにザグレートサスケさんのおっこんに行っちゃった。二次会より参加。

{094BB2EE-6F2B-4B78-8CED-BD5906D8231A}

三日間あんまり食事してなかったし、食べ物なくなってたから、お酒がきいたきいた。
久々にリターンしてしまった。あかん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
北山みつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
{AD7BA3F2-F0D4-4D64-9102-8F5624B50829}

{E0709287-2CAF-4F88-A728-6CE99ADB647B}

{CF5D4FD0-113E-480C-99BC-AAA99D6F4112}

{ED382068-98FC-4E2F-97D6-2319857DB86D}

{B589880D-6699-4954-AC7F-D059748330B5}

{DCD54A12-9A25-4904-AC4D-F53B76F7AD0A}

{3B573238-BDCE-42FE-A4FB-39418C580BCE}

飛び入りゲスト、オスマン.サンコンさんと共に、昨夜鰻ライブ終了しました。
サンコンウコン皆様にプレゼント。

台風が来なくて、良かったです。
ご来場頂いたお客様に、心より感謝。
どうもありがとうございました。

次回の上野Quiライブは、10月2日日曜日午後になります。お待ちしておりますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
北山みつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
台風迷走中のようですが、私のパワーで吹き飛ばします。

鰻ライブ開催します。
6時半お食事、7時半開演です。
池之端ライブスペースQuiにて、お待ちしております。

美容院にてセット完了。
相変わらず、私の要望に合わせてくれて、上手いなあ。
{EFCF9498-F3DB-4D0F-9F92-F440E35C46B2}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
北山みつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{9CE146C8-2FAD-4A54-88C7-F1A46BAFDD05}

鰻ライブ、いよいよ今日29日です。
しっかりフランス語、復習しました。
そう、シークレットトークゲストがいらっしゃるからです。

台風が心配。お願い。それてくれ〜❗️
台風でも決行しますからね。
お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
北山みつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{245F8388-8F9C-4285-8AA7-6549E2DFC412}

{AF30F536-C2C2-475B-BF8A-E68D48385108}

{A74E5C04-4A10-4D3C-A462-FC0DEA80E459}

{973678FE-C63F-42E5-B8CC-25F2113EE52C}

{3EAD6AA3-2CF4-46B2-955E-36DBEFDA5D24}

{72042E0B-680D-414C-B35F-0B29887330C4}

{CB6337BE-C6E6-42E9-885A-315C12326F50}

くるみちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます。
今日8月28日で2歳になりましたね。
これからも仲良く一緒に暮らそうね✨
ママはいつでもくるみ命だよ。

これは犬用のケーキです。
少し舐めてみたけれど、甘さ控え目な感じ。

ウエディングドレス着せてみました。
いつかお嫁さんに行っちゃうのかな?
いや、その前にわたしだ!!笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
北山みつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み