当選御礼 | 行政書士北山孝次のブログ

行政書士北山孝次のブログ

行政書士北山孝次の日常をお伝えします

皆様にご支援、ご協力をいただきました日本行政書士会連合会


会長選挙は、6月23日に東京の「ザ・キャピトルホテル東急」で


開催された日本行政書士会連合会定時総会において、実施さ


れました。


代議員による投票の結果、北山候補118票、相羽候補80票


無効票7票という結果で、私が当選となりました。




行政書士北山孝次事務所のブログ



本当に多くの行政書士会や会員の皆様のご支援をいただき


ありがとうございました。




翌日24日に開催されました「日本行政書士政治連盟」の定期


大会におきましても、会長に指名され、総会にはかられた結果、


ご承認をいただき、会長に就任いたしました。




行政書士北山孝次事務所のブログ



今後2年間「日本行政書士会連合会」並びに「日本行政書士


政治連盟」の会長として、全国の行政書士の先頭に立って、行


政書士制度の確立・発展に頑張っていく所存ですので、ご理解


とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



本当にありがとうございました。