ウインターコンサート⛄️ | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

ウインターコンサート開催🎵




入場無料!

予約や整理券も不要!


キタスイの奏でる吹奏楽の
響きで楽しいひと時を
過ごしてみませんか?

皆さまのご来場 団員一同
心よりお待ちしております🎵



団員募集中

当吹奏楽団では団員を募集しております。

特にクラリネット、トランペット、

パーカッションは急募‼️

もちろん他の楽器も大歓迎です❣️


♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°


・吹奏楽やってたけど辞めちゃった💦

・楽器を演奏してみたい🥹

・あの楽器めっちゃカッコイイ✨

・スポットライトを浴びてみたい🔦

・🔰楽器とか初心者ですが…


経験・未経験は問いません✨


♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°♬*°


見学だけでも大歓迎なので

練習風景を見に来ませんか?

冷やかし大歓迎!
楽器持参で合奏参加もOK!


練習日は曜日と曜日!

場所は北名古屋綜合体育館や

北名古屋市コミュニティセンター

などで行っております。


ぜひ遊びに来てください。
団員一同心よりお待ちしております😊

練習日や練習場所は下記の🔗リンク先
にDM等していただきご確認ください。


 ​🔗リンク先🔗