IDOL ISLAND CRUISE "Negicco × 南波志帆” 行ってきた (2)

【NIGHT 20:00~22:00】
前売り完売で140番台

遠くに見える観覧車ネギ色に染まる幸先が良い
{7A6F4BF0-123A-4FF1-9F2D-127361B3F0AE:01}
ドリンクチケットも船上ライブらしくて良い
{660BE51F-4565-4A6A-B114-A26461899939:01}
乗船
NIGHTイメージ
「IDOL ISLAND CRUISE "Negicco × 南波志帆” 行ってきた (1)」の画像検索結果

SUNSETで酔わなかった後部デッキへ

しかし厄介予備軍が・・・・場違いクラップ・MX
酔っ払ってて打つも数秒のスタミナの無さ 救われた?(笑)
キリンさんに見とれてた?熊さんと話し込んでたからアレなんだろうな

ライブ

スミノフやりながら夜風に吹かれエンジンの鼓動に酔い南波ちゃんを愛でる
夜の海の美しさ
{DAAF496E-71BD-43CB-9085-93EFFB470DD2:01}

{64F6BEF0-8C03-42B7-B9FF-5038E746E164:01}
40分弱のライブ後ブレイク

Negiccoライブ

セトリ

出囃子

ネガティヴ・ガールズ!

アイドルばかり聴かないで

Space Nekojaracy

BLUE, GREEN, RED AND GONE
(ツイートで首都高ベイブリッジを連想された在宅さんから裏山)

MC
『微かに聞こえた、桃からパッカ~ンbyNao☆ちゃん、IICよよよbyぽんちゃ』

パジャマ・パーティー・ナイト

さよならMusic

ときめきのヘッドライナー
Nao☆ちゃんネギ色 ネギ色 ネギ色で事なきことで(リトライ)
{64123E61-42B0-42FF-A963-36DF5857C4BE:01}

{BED00F6B-D508-48A8-8169-44466F661D07:01}

おしまい(40分強)

記念撮影
特典会


追加のネギ券完売
都内23区在住で真帰のオイラでさえ午前様でしたから遠征組はキツカッタのでは
時間的に消化できずに下船された方も多かったみたいでした

佐渡汽船フェリーに乗って以来だったけれど幸いにも2部とも船酔いせず良かった
また乗るかと聞かれればNegiccoワンマンだったとしても勘弁

アイドルライブ聴くとこじゃないわ(笑)