けしからんオイラ@Negicco新潟県民会館
先行ローソンチケットでは中盤
あらゆる手管を使い キョードー北陸は良い番号が
{3FDF9715-1306-464C-B102-BC46277C7DC6:01}
チケットを差し替え余す愚行
幸い県民会館に向かう途中 横浜からの遠征組の人にプレゼントできたから良いけど
愚行も3回目であるからーー
けしからんオイラ

ライブではP列含め5列目の僥倖
近いし周りは小学生、園児、乳児 視界が良すぎる(笑)
ラインダンスでは・・・・拒否られ凹む
けしからんオイラ

Negicco登場で良い匂い
ダンスが激しくなればなるほど・・・・良い匂いを目一杯吸う
けしからんオイラ

かえぽ Nao☆ちゃん ぽんちゃのキラキラこいたラメ入りストッキング越しのふくらはぎに見とれる
けしからんオイラ


Nao☆ちゃん ぽんちゃの汗で更にシースルーと成った背中を見つめる
けしからんオイラ


とにかくけしかんかったオイラ



もう変態に片足を入れてこんでしまった Orz




願わくばNegiccoに知られたくない行いだわさ