Negicco ワンマン2days初日
Road of Negiiiiii ~Negicco One Man Show ~2014 Autumn -Day One- ~Halloween~






偉い 大人たちからのお祝い花のお出迎え

{E0DD1E2D-1187-4D24-A1E8-A7CE4B73CA5E:01}

{35B71AAF-CA03-42E7-8CCA-3C3F5343068D:01}

{4EFCF680-883C-482E-ADFB-F63EB870AC5A:01}


仮装しなきゃとは思ったけど・・・
チケットに仮装してきてくださいと但し書きがあったHALLOWEEN PARTY 2014
でさえ素で行ってしまったぐらいだから
ジジイには敷居が高くて だんね~んw



とまれ


オープニングDJカセット西寺郷太 さん(タモリ倶楽部の印象強しw)
ノリノリ やっぱりDJはセンスか 歌声も聞けたしw





おまちかねNegicco 推しのかえぽハロウィン衣装















埋め込み画像への固定リンク


セトリ
新米ネギファンだから初見曲が多くて
完コピフリしてる隣近所に迷惑をかけない様に
ネギライトを振るw

かえぽ手書きセトリ























埋め込み画像への固定リンク

衣装チェンジ以外はノンストップ
MCも省いて 歌う歌う歌う 踊る踊る踊る

体力ハンパないわw


たのしー   明日また行くよー