第17回目ふれあいマーケット | 大田区施工実績トップクラス~地域密着32年!住宅リフォーム会社キタセツのスタッフブログ

第17回目ふれあいマーケット

こんにちは

大田区・品川区リフォーム会社キタセツ

の杉村です!!


昨日は2010年初夏の

「ふれあいマーケット」が開催いたしました!!

心配していた雨も降らずに、

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!!

ご来場者様は239組様ひらめき電球

ご家族を合わせると400人以上!?

遠くからも、足を運んで下さった皆様、

ありがとうございましたニコニコ

そしてご出店下さった皆様も

ご協力ありがとうございましたニコニコ

今回は初めてのご参加が多かったのですが、

楽しんでいただけたとの声をいただき、

一安心、そしてとても嬉しく思います音譜


リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記

リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記


リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記


アップ新鮮秦野産のお野菜はあっという間に完売クローバー


リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記


リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記


アップスタッフ一同頑張って作ったやきそばでーす

皆な日焼けしちゃいました晴れ

リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記

リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記

リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記

ショールム内では風船UFOパフォーマーのジローちゃんが

大人気ラブラブ HP もみてねべーっだ!


リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記

リフォーム大田区、品川区 Studio拓日記


今後とも末長いお付き合い宜しくお願いいたしますDASH!



次回は10月開催予定です音譜

是非遊びに来てくださいラブラブ

楽しいイベント盛りだくさん

チェック してみてくださーいチョキ