おばんでございますo(^▽^)o
スタッフ4年の多田です♪

お久しぶりの更新ですが…毎日めまぐるしく追われるように作業しているため、久しぶりな感じがまったくしません(^∇^)笑


あ!今回は写真はなしです、ごめんなさい!

もう学部の学生や出入りしている方はご存知だと思うのですが、前回の更新から準備はどんどん進んでいき、生物がだいぶ水槽内に入っている状態です。

水槽設置は思った以上の力仕事なので、近頃過労で倒れるスタッフがちらほら…(ノ_・。)
広い水槽に移った生き物がのびのび元気に泳ぐ姿ほど嬉しいものはないので苦ではない作業ですが、
やはり3年生は普段は授業がありますし、4年生にいたっては、研究のほかに三陸サンプリングに行ったりとなかなかハードスケジュールです。

毎日の世話もさることながら、まずは展示の完成と、これから何個か大きいイベントがあるのでそれらの準備も頑張らなくては!!


次回は写真付きでなにか紹介できたらと思いますo(^▽^)o♪


多田