今年はいろんな人に誕生日をお祝いしてもらいました。

すごく幸せ者のきたろうです。


おそらく今年は最後のサプライズ誕生祝い。

さすがにもうないでしょう。


ということで、行った場所は

薬院駅の裏にある『Pizzeria Da Gaetano』さんへ

新しくオープンされた店のようですごく気になってました。


今日はスマフォの電池切れで自分で写真取れてないので

画像が小さいです。


まずはスプマンテで乾杯!!

(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)


頼んだ料理はまず

イワシのサラダと豆を煮たやつ(名前忘れました、おおざっぱですみません)


きたろうのブログ きたろうのブログ

次にピザ

ここは大きく3種類になります。

「トマトソースベース」「フィレットベース」「ビアンカベース」とあります。


何頼んでいいかわからなかったので「トマトソースベース」より

ディアボラをチョイス

きたろうのブログ

美味しいです。

生地のもちっと感と香ばしさがすごくいいです。


次に「フィレットベース」からお店の名前でもある

ピッツァ ガエターノ

きたろうのブログ
これも美味しいです。

生地はもちろんのことソースがあっさりしていながら

濃厚というかチーズって感じですごくおいしいです。

(支離滅裂ですね)

ワインもじゃんじゃん進みます。


きたろうのブログ

いい感じになってきたころに

誕生日プレゼントもらいました。


じゃーんヽ(・∀・)ノ


きたろうのブログ

はい。

万歩計です。

がんばって歩いて痩せなさいというyことですね・・・


がんばって歩きます。

ありがとう。


『Pizzeria Da Gaetano』

TEL 092-986-8822
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通り2-7-14 パグ​ーロ薬院1階
営業時間 [火~土] 11:30~13:00(L.O)
[月~土] 18:00~22:00(L.O)
定休日 日曜日、祝日、月曜ランチ、祝日の翌日ランチ