初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「塾を辞める!? その1」↓の続きです

 

 

 

 

ちょっちょっとー!

 

もう私が何を言っても聞き入れない

頑固になったりーちゃんは

もはや私の手に負えない状態

 

 

こうなったら・・・

 

 

兄達ー!

妹が大変!!

 

 

ええーっ!

 

確かに塾も予備校も

高校の夏期講習も参加せず

自分で受験勉強やってるぷーちゃんには

普通なことだけどさぁー

 

 

 

 

きたろうー

そうなんだよーヤバイんだよー

 

 

 

 

 

きたろうはこの後

りーちゃんに話をしてくれました

 

 

がっ・・・

 

 

もう

りーちゃんガッチガチの硬化状態

 

 

 

 

 

 

 

 

入塾前の

あの生活再び!?

 

親が勉強見ると

最終的にはケンカになっちゃうんだよ・・・

 

 

是非とも

なんとか塾に戻って!

 

 

 

私が切望してるとぷーからlineが・・・

 

 

 

 

 

 

ぷーのline・・・

 

 

 

 

いや・・・彼は本気だ・・・

 

 

 

 

 

このあとも

事あるごとに

 

きたろうからの

「りーちゃんにとって今大事なこと(塾とは関係なく)」

のアドバイスやら

 

ぷーからの「勉強の進め方line」が届き

 

 

現在 まだまだ大揺れ中ー!

 

 

ちなみにりーちゃん、今日は塾行きました

 

今月は行くそうで(来月はいかない決意)

 

私はなんとかこのまま夏期講習の流れに

 

飲み込まれないかな~って願ってます

 

 

 

 

そうそう・・・

 

なんでぷーちゃんは常にlineで指示かというと

 

現在、友達と勉強合宿中

(強行・しかも無期限!?)で不在…!

 

 

きたぷり家の夏 

いったいどうなる!?

 

 

 

あっちなみに

ここだけの話・・・

きたろうの新しいバイトは塾の先生だったりする…

 

←その1へ戻る     その3へ→


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

「塾を辞める!?その1」にコメント

ありがとうございます

現在親としてブレてる感満載です(泣

コメントがありがたい~!

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 
  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!
Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。