皆さま

ぷーちゃんデザインの

「どろぼううさぎTシャツ」

覚えてますでしょうか?

 

ぷーちゃんは気に入っていて

昨日もこれ着て出かけてました

 

 

さて

もう一人・・・

Tシャツのデザインを考えていたこの人

  ↓

なかなか

朝顔に着手しないので・・・

 

 

 

別の案をだしてみた

 

今度同じくギター持ってる友達と

一緒にやるらしい

(バンドじゃないな・・・)

 

 

 

自分デザインのギターTシャツで

練習するとテンションあがりそう~

 

 

数日後聞いてみると

 

もうすでに頭の中で出来上がってたらしく

 

 

すっごい大雑把だけど

早っ

 

 

 

下絵の下に

プリント用シートをテープで貼って

チョキチョキ

 

 

 

 

シートをアイロンでつけると

 

 

できあがり!早っ!

 

裏には

原寸大のギターのピックとLeeの文字

 

ピックは本物をそのままなぞって作ってました♪

 

 

兄達にも好評♪

 

作ったのが夕方だったので

着た写真を後で撮ろうと思ってたら

その後りーちゃんが調子が悪くなり

だいぶ寝かせてしまいました・・・

 

 

 

という訳で

お披露目です!

 

 

 

 

 

 

Leeの書体に悩んでたけど

丸っこくて可愛い

 

ぷーちゃんもりーちゃんも

自分で色の組み合わせを選んでデザインして

どうなることかと思ったけど

出来上がっちゃうと

このTシャツとこの色のプリント

そしてこのデザイン・・・

パーフェクトだったな!

って気になります

手作りってやっぱいいな!

 

 

 

さて今回二人が作ったTシャツですが

 

↓こちらのにじのわさん

 

DIYオリジナルデザインキットを

使わせていただきました

内容は

アイロンシートは一枚です↑


Tシャツの色はこの12色↓

アイロンプリントはこの12色↓

 

制作方法・チェックシートと

イラスト素材やフォント素材もついてます

 

子どものイラストを

Tシャツにしてあげたり

アイロンさえ気をつければ

子どもの夏休みの自由課題にも♪

ライブやテーマパークにおそろで

作って着るのも楽しい♪

 

ぜひ皆様も

世界に一枚のとっておきのTシャツ

作ってみてくださいラブラブデレデレ

 

1,500円(税込)で作れます

      ↓

 

 

 

イラストと文字を選ぶタイプもあります

  ↓

選べる×自由!メッセージT[Smily] (6/25現在在庫切れでした)

 

 

 

 

デザインはまかせたい

チームTシャツ、クラスTシャツ、家族Tシャツを

作りたい~

という方はこちらの虹野デザインさんで!

   ↓

 

 

 

長くなりましたが

お付き合いありがとうございました

そして虹野デザイン内田様

遅くなり申し訳ありません

いい体験をさせてもらいました

二人共喜んでます!

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

~世界に一枚のTシャツシリーズ~

「Tシャツのデザイン」

「世界に一枚のどろぼうさぎTシャツ」

「世界に一枚のギターTシャツ」編(この記事)

 

 

人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

「寝言は聞き返してはいけない」に

コメントありがとうございます

みやは実際長男の友達(男)にいるので

その子かな~

寝ぼけていたので確認できませんが(笑

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 
  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!
Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。