初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日「受験生の模試結果」を

アメトピで取り上げていただいたようです

ありがとうございます!

たくさんのご訪問、いいね、読者登録も

とても励みになります!

ありがとうございました!

 

せっかくなので

その続きのようなものを今回は

お届けします

 

 

まずは模試結果で偏差値20台の倫政

あの後しばらくして

進捗状況を聞いてみました

 

うん、予定を立てて

着々と進んでいるなら大丈夫だ

 

ぷーが許すならまた偏差値を

順にさらしてみたいと思います!

 

 

そんなぷーちゃん

今週初めくらいに

一枚の手描きのメモを書いてきました

 

 

 

んんんんん!?

 

 

こ・これは・・・

 

 

 

受験日程表じゃないか!?

 

 

 

 

きたろうの大学受験の時は

蛍雪時代買ったり

予備校が作った予定表で検討したり

最終的に決定したのは

冬になってからだったよ!!!

 

 

 

高校を選ぶ判断基準

校舎だったけど

今回もやっぱり環境も重視

確かに4年や6年通うとなると

無視できない

 

 

 

 

 

 

あの2年の時の進路相談の頃

途方にくれてたぷーちゃんの顔が

今はスッキリ

迷いもなくなった模様

(あの時はコメントでいろいろ助けていただきました)

 

 

 

模試やっていくうちに

またマイナー修正入るかもしれないけど

とりあえず

ぐんと前進したね!

 

 

 

第一志望の国公立は・・・

私的にちょっと引っかかりが

あるんだけど・・・

まあ、それはまたおいおい・・・

 

 

 

とりあえずモチベーションを保ちながら

夏を超えて行こう!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ぷーちゃんのモチベーション維持のアプリは

studyplus

勉強時間の記録をずっとつけています

 

私のスマホにも同じアプリが入っていて

(りーちゃんの勉強記録で)

友達登録しているので

ぷーちゃんがどれだけ勉強したか

私も見ることもできます

志望校が同じ人がどれだけ勉強したか等

見れるのではりあいがあるようです

オススメです

 

 

人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

「親バカ兄バカ」にコメント

ありがとうございます!

身内贔屓ネタでどうかなと思ってたんですが

ほっこりしていただけて良かったです~

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 
  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!
Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。