りーちゃんは今年修学旅行があります

4月頃にそれを聞いたきたろうが

 

と、りーちゃんに約束し

 

ちょっと前になりますが

約束の服をきたろうの女友達と3人で

買いに行きました

 

 

 

 

買ったのは

中高生向きのお店ではなく

大人のオシャレなセレクトショップ

 

修学旅行にパンツかTシャツかな?

 

 

 

 

 

 

 

ええっ!?

 

 

 

これは・・・違うだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

りーちゃんが買ってもらったのは

イメージ的には女子大生が

紅葉の京都を散策したり

美味しい京料理をいただくのに

きっと素敵なワンピース(色も生地も)

 

この時期の

修学旅行生の

グループ活動には・・・

 

 

 

 

 

オイ・・・きたろう・・・

 

 

 

 

 

 

秋になったら

どこか連れて行ってあげな・・・!

 

親バカならぬ「妹バカ」をポチッと↓


人気ブログランキング

 

ちなみにきたろうの中学の

修学旅行準備の様子は

こんなんでした 

「修学旅行」

「修学旅行のおやつ」

「修学旅行のおやつの続き」

 

 

昨日の「☆きたぷり家のプロフィール☆」

いいね、コメントありがとうございます!

コメント見たら・・・書いて良かった・・!!

兄弟の説明を毎回記事に入れてないので

わかりにくかったかもですね!

そしてNYの記事はUPした後みたら

リンクが繋がってなくて読みにくかった!

順番に読めるように貼りました!

失礼しました!!

harujaramakoさん、受験勉強はどうだろう…

うちも家では携帯ばかりです・・・

 

読者登録してね

 

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 
  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!
Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。