∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったらしい・・・

 

 

 

 

 

マジびっくりした

 

兄妹で同じ寝方だった!

 

 

 

 

 

掛け布団だしてあげたいけど

雨続きで出せなかったのよね

 

なんせこうなっちゃうからお日様にあてたい

   ↓

 

 

↓ポチッと起こして!

 
絵日記ランキングへ

なかなか更新できず失礼しました!

メッセージ・コメント・読者登録などご訪問ありがとうございます!

urashimajiro さん!、私も更新楽しみにしています!

じろうくんの世界にすっかりはまってます。

りょうさん おかげ様で迷いはなくなりました

アドバイスありがとうございます!

りょうさん今年なんですね!ファイトです!

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

 

  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。