注:食事中の方はご注意ください




先ほどの続きの前に


今ちょっとショックなことがあったので・・・・












先日写真を載せてた


スナックエンドウ(スナップエンドウ)



きたぷり


だいぶ成長したので


週末畑に植え替えてたんですが





あっという間に


きたぷり


なぎ倒されてました・・・・


ちぎれてるからもうダメ・・・(ノ_・。)








そして


倒れたエンドウの隣からは・・・

きたぷり


マーキングした代物が


すごい臭い!






ネコー!ヽ(`Д´)ノ




りーちゃんが愛してやまないネコー!!






畑には入らないでください!


              ↑ここで言っても無駄

















気分を変えて


我が家の畑の一部を見てってね!

きたぷり

家の正面の花壇は花が育たないんだけど


きたろう自作の花壇は今が満開




きたぷり


ミニトマト!





きたぷり


じゃがいもの花


今年は「アンデスレッド(たぶん)」を植えてみました

      










そして突然ですが


ここでクイズです


きたぷり

苗を買いに行ったとき


たまたま中学が休みでついて来たきたろうが


選んだ苗はなんだったでしょうか!?


答えは次回更新で!











きたろうですから           普通じゃありません

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!


ちょっとネコよけグッズを買って来ます

母の日の続きはもうちょっと待って~

棒を立ててガムテープをまいてみようかな・・・

誰かいいネコ対策知ってますか?