↓この写真覚えてますか?



図書館から借りた名探偵コナンの本を読みふけるきたぷり達・・・


同じ本を何度も読んで


先月いとこたちと会食した時も


きたろうはコナンの本を隠し持って行ってました


それを見たいとこのTくん(高一)


全巻持ってるよと言ってたんですが・・・・






旦那がもらってきた!






大量の「名探偵コナン」と


「金田一少年の事件簿」!






ありがたいけど

うううむ


ただでさえ最小限の勉強しかしないきたろう・・・


こんな嬉しい状況どうなる!?


と思って聞いてみた













(-"-;A







という訳で


ダンボールのまま一階の納戸に置いてたんですが






先日


家中でかくれんぼをした際に


見つかってしまった!




そして現在


マジヤバイっす!




勉強はさらに手を抜き



友達が遊びに誘っても


断ってる!!



きっとトイレに行く回数も減ってる!?






まあ


しばらく待つしかないのか!?


(何度も読み直してるから終わりません~!)





こうなったら探偵になってもらうか・・・


         →この記事 で言ってたし!




↓きたろうは怖がり・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓金田一は結構凄惨!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑夜トイレに行くのが怖いらしいよ

ポチっとありがとうございます!

励みになります!



おまけ


幼稚園の秋祭り用に

こんなの描いてた



紙2枚使った巨大顔

幼稚園児にはちょっと怖いかな~(汗

(小さい写真で見ると手のバランスが悪い~!!)






すくパラ 参加中~