昨日のきたろうの誕生パーティは夕方からでした



午後きたろうが遊びに行ってから


最終準備開始っ!



今回はりーちゃん1人で準備した企画も!





いよいよ


きたろうが


帰ってきました




階段の入り口には


おめでとうの紙

くぐってあがります




すると、すぐに上から


紙ののれん(?)


びっくりしたみたい





階段あがって


リビングの入り口には


手作りくす玉!





ああ  飾りが落ちる瞬間がとれなかった




部屋天井の飾り↓






そしてお風呂の後


食事は


きたろうリクエストの焼肉!


肉三昧・・・のつもりだったけど野菜ばっか!?



さあ


お楽しみはこれからです!



ぷーちゃん司会よろしく!







↓ここからが本番だー ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite



↓も一つオマケに!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




おまけ


クス玉の作り方

用意するもの  カップラーメンの入れ物 同じもの2個

           キリ  

           ヒモ 三本(今回は毛糸を使いました)

         

          飾りつけ用の紙など(アルミ折り紙等)

          セロテープ  ボンド 















これを作るため

誕生日前日はカップラーメンを食べました~

キムチラーメンは洗ってもキムチの色がとれなかったです

無難に醤油ラーメンがいいかも!


簡単にできて華やかな演出になるのでオススメです♪





すくパラ 参加中~

追記

コメント欄承認制から通常に戻しました

クイズ参加にどうもありがとうございました!!

抽選結果は誕生日パーティの記事を書き終えてからに

なります!待っててね!