昨日


記事を書くため


過去記事を見ていて


ひっかかるものがありました














                       ↑つまみ食い中














・・・・・





忘れてたな!



ひどいっ





報復として





旦那の顔は


ブタ鼻に変更します






↓本気です



       ↑昨日のイベントで使ったボール




↓まっ私も忘れてたけどね・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓スィートテンの年も忘れてたけどね・・・!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の「今日は・・・きたろうクイズです(追記あり)」

たくさんコメントありがとうございました!

承認制コメントしたつもりが、すぐはなってなかったりして

不手際があってすみません~!

過去記事を探して答えてくれた方が多いのにびっくり

昔の記事は絵もつたなくて(今もだけど・・・)恥ずかしいわん

締め切りを書いてなかったので

とりあえず今日まで受けつけることにします

(という訳で今日もコメントは承認制です)

お祝いコメントどうもありがとう~!!

昨日のイベントはそれぞれがコーナーを企画して

盛り上がりました~

まとめたらUPします





すくパラ 参加中~