横浜今日も暑いです!


朝のラジオ体操(子ども会の仕事~)の時すでにジリジリとした日差し!


午前中ぷーちゃんは学校の水泳教室


りーちゃんは幼稚園のお絵かき教室



その後きたぷり達を連れて近くのプールへ


はじめ、りーちゃんはお兄ちゃん達と一緒に


深い方に入ると言ってたんですが


幼稚園のお友達が何人もいたので浅い方で遊んできました!


今はきたろうの友達が家に来て全員一緒に遊んでます


ふー!




ところで


右に貼っているブログスカウター


数値がずっと100前後だったのに


新しく貼りなおすと数値が三倍になった!!


なんだったんだろう・・・???





でも


今 気がついた・・・・


ブログスカウターを貼った時


間違えてカウンター削除したみたい・・・・


( ̄□ ̄;)



ということは・・・


また・・・・1からやり直し!?





ショーック!!叫び



復帰できないのかな・・・(涙




↓ポチッで救って・・・

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



暑くてやせるかとおもいきや

アイス食べたり、食欲減退してないので

体重がまた上昇中・・・まずいです・・

夜にイラスト付が更新できたらいいな・・

コメント・ペタ返しがなかなかできなくてごめんなさい~!





すくパラ 参加中~



追記

カウンターは削除したわけではなく

不具合だったみたいですね!

失礼しました!

でもまだ変ですね・・・!