ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中



昨日今日は町内会のお祭りです


りーちゃんはゆかたを新調したので

待ちに待ったお祭り!



すると

きたろう・・・
















新撰組ですか!?



剣道でもならうか?



夏には暑いだろ~



さて

「お祭りの出店の定番といえば?」のブログネタ




きたぷり達は

断然ラムネ屋さん!


夏祭りのポスターを三人描いたんですが

全員ラムネでした



なぜなら

去年から町内会の子ども達で出店をやることになり


きたろうは去年から

ぷーちゃんは今年から

ラムネ屋さんになっているからです



そろいのハッピを着て

なかなか楽しそうです





でも今年私は子供会役員なので

盆踊りの間

ずーっと踊ってて

様子をみれないのが残念



私が思う出店の定番は

金魚すくいかな・・・?



今年も



やってきました!金魚ちゃん


金魚の水槽は今ザリガニがいるんだけど

一緒に入れて大丈夫かな!?






↓今日も踊り狂ってきます~ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!

只今激落ち中~(涙




昨日の「夏休みの準備!」にコメントありがとうございました

JERRYさん !つたない絵を好きと言ってもらって嬉しいです~!

私もJERRYさんのイラストとまめ子ちゃん大好きです!

復活嬉しい~!でも夏休み入っちゃいましたね・・・

きたぷりも毎日更新できるのか・・・

ゆっくりコメントできなくてごめんなさい~!

今日のイラストペン先が途中で割れちゃった・・(←そのままですみません





すくパラ 参加中~