ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中



いよいよ夏休み!!




今週の初めから


きたろうも着々と夏休みを迎えるべく・・・




長袖!( ̄□ ̄;)!!


暑っ!!













               ↑遊びだけはすでに夏休み並

ヽ(`Д´)ノ


着た日に


ちゃんと持って帰れー!!




最終日に全部持って帰るのは不可能ということは


わかっていたようだ←ちょっと成長!?




今週の我が家の洗濯物


長袖Tシャツやらトレーナーやらフリースやら


季節感ゼロ!






そんなきたろう


今朝はとうもろこし狩りにもう出かけました


花の花粉や葉がチクチクあたるので


長袖長ズボンです




「なぜ今頃洗濯してると思う」ヾ(▼ヘ▼;)




さすがに長ズボンないけどね










小6にもなって・・・・





と思ったら


私も人のこと全然言えないことを


思い出した・・・



↑こんなこともあったわね・・・(遠い目)

          穴があったら入りたい・・・ 参照



とりあえず着替えて


無事とうもろこし狩りにでかけたようです


地域の子どもの遊び場の資金作りの為に


たくさん働いてくるんだよ~!







↓きたろうのボケボケは私似ということ!?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今回のブログネタ

ブログを始めたきっかけは

毎日奇想天外の子どもの行動や言葉を

書き留めたい!と思ったから

ほんとはきたろうの幼児の頃が

一番面白かったかも

でも面白かっただけ覚えてて

かなり忘れてるんだよね・・・

欲がでてイラストもうまくなりたいな~と思ってるんだけど

じっくり描く時間がないのが残念

なぐり描きで失礼します~




すくパラ 参加中~






↓絶対お奨めカータン本!

Amazon.co.jp  あたし・主婦の頭の中
あたし・主婦の頭の中