届きました!


例のものがー!!



ここんとこ体調悪かったり


ブログ以外のことが忙しかったりして


ちょっときたぷりに集中できなかったんですが


このおかげで


100パーセント回復です!






それは・・・












↓これー!!



ちくわの穴から星☆を見た  の30万HIT企画で見事当選!!


息子ちゃんきたろうバージョンのしおりと


正しい保育園児の掟帳です!




すばらしいです!


イラストブログやってて私・・はずかしー!


完成度がすごい!


私はこれから落書きブログと呼ぶべきかも・・・


息子ちゃんのかわゆさは


画面で見るのとはまた違って


本として読むのも格別です!


はなさん直筆のメッセージも感激です!(涙




子供にも見せました!



イラストクラブに入っているきたろうも


すごーい!と感激してました~!


きたろうしおり・・・とられそうだわ・・・




はなさん!


こんなすごいもの


ほんとにありがとうございました!


これからも ちくわの穴から星☆を見た 、楽しみにしています!




あっ


うちの二番目の姉(セレブ姉)はなさんちにちょびっと近いかも

(↑だいぶ山の上ですが)


いつかうちが帰省したときに遊びにきてください!(あっ自分ちじゃないか・・)
















↓とりあえずランキング参加中

おこちゃまランキング



も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite





今日は看板制作発表の日!

絵本作家のコンサートに行ってきました

朝から設営準備、午後からコンサート、夕方打ち上げ

いや~充実してました!また後ほど!