週末は学生時代からの友人宅へ行って来ました。


旦那様はうちの旦那の大学時代の友人


奥様は私の高校時代の友人


という夫婦共友人.


子供たちもお腹にいる頃から行き来しているので


とても仲良し。



今回はおでんにするからねっと事前に聞いていたんですが


なんと部屋に入るドアの上には




そこの子供たち手作りののれんが!!




そしてご飯が炊ける前におなかがすいた子供たちに



おでんやさんのともくんがみんなの注文を聞いて


振舞ってました。



ともくん、実は小学5年生。うちのきたろうのひとつ上。


でも体重はとっても軽いきたろうの二倍以上!!


そしておしゃべりもスゴイ!


うちではうるさいきたろうも、ともくんには負けます。


とってもおもしろかったので、ぜひそのうち・・・!


ちなみに


彼のおこづかいは全てガンダムに捧げられてます。



ガンプラの方々。







今朝は、りーちゃんとともくんで


インディアンポーカーをやってました。



そんなんでとっても楽しい二日間でした!


どうもありがとう!!







↓おでんくん・・・夕方テレビを見ない我が家・・・

 実は見たことない

おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻/リリー・フランキー
¥1,470
Amazon.co.jp


↓ 港北にある北欧輸入家具SHOP[イケア」にも

 行ってきました!安くて楽しいものをいろいろ購入!

 近々紹介したいわ。

 部屋の模様替えもしたい!

 こっちもお願いしたい!ポチッ!









もひとつおまけにこっちもポチッ!!

子供服・子育てブログランキング osite