先日の11月6日の日曜に溜池山王での銀座線01系浅草行き、溜池山王行き撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。











おはようございます。かおニコニコ晴れくもり先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。かおニコニコ昨日の木曜日もあっという間に終わってから、早いもので、金曜日の朝を迎えました。かおニコニコ今日もこれから、仕事です。かおニコニコ日中は、穏やかな、冬晴れになりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいに健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。かおニコニコグーグーグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーグーグーかおニコニコこの後は、朝食焼肉ラーメン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。かおニコニコ写真は、溜池山王で撮影した、銀座線01系の溜池山王行きと浅草行きです。かおニコニコ地下鉄カメラ貴重な銀座線01系の溜池山王行きと浅草行きを撮影したので、良かったです。かおニコニコ地下鉄カメラ又、運転したら、撮影です。かおニコニコ地下鉄カメラ