先日の10月1日の土曜に大井川鉄道千頭駅の貰えた、大井川鉄道全線時刻表です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。かおニコニコ晴れくもり先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。かおニコニコ昨日の火曜日もあっという間に終わってから、早いもので、週の真ん中の水曜日の朝を迎えました。かおニコニコ今日もこれから、仕事です。かおニコニコ日中は、穏やかな冬晴れになりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいで、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。かおニコニコグーグーグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーグーグーかおニコニコこの後は、朝食焼肉ラーメン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。かおニコニコ写真は、先日の10月1日の土曜日に大井川鉄道千頭駅で無料で貰えた、大井川鉄道全線時刻表です。かおニコニコ地下鉄時計機関車トーマス、ジェームスの時刻表も掲載してますね。かおニコニコ地下鉄時計メモこの日は、自分の他は、家族連れの他、観光客もいましたが、何とか、貴重な大井川鉄道全線時刻表を無料で貰えたので、良かったです。かおニコニコ地下鉄時計大井川鉄道全線時刻表は、大切にしますね。かおニコニコ地下鉄時計メモこの日、大井川鉄道の千頭駅にいた、家族連れの他、観光客の方、お疲れ様です。かおニコニコ地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o大井川鉄道全線時刻表を無料配布していた、大井川鉄道千頭駅の駅員さんもありがとうございます。かおニコニコ地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_この後も引き続き、大井川鉄道千頭駅で、撮影してました。かおニコニコ地下鉄カメラ