先日の6月5日の日曜に西武・電車フェスタ武蔵丘検修場での西武線の工場内の展示車両撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。













おはようございます。ニコニコかおII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の週末の日曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週始めの月曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日は、これから、仕事です。ニコニコかお週始めの月曜日と云う事で、憂鬱で、忙しくて、大変ですが、日中は、穏やかな、真夏日になりますが、今日も、暑さに負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおIIIIIIグーグーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の6月5日の日曜日にになりますが、この日は、休みですので、早起きして、恒例の西武、電車フェスタの武蔵丘車両検修場フェスタに向いました。ニコニコかお地下鉄工場内では、西武線の保線車両、西武線30000系、黄色の2000系、西武線の特急10000系と中間車両が展示してました。ニコニコかお地下鉄今年も、西武、電車フェスタの展示車両を撮影したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄カメラ又、来年も西武、電車フェスタの武蔵丘車両検修場フェスタに行く予定です。ニコニコかお地下鉄今年の武蔵丘車両検修場フェスタで、西武線を撮影していた、家族連れの方、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄カメラスタッフの方もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄この後も、引き続き、西武、電車フェスタの武蔵丘車両検修場フェスタの展示車両を撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ