先日の6月28日の火曜に京急百貨店の鉄道部品即売会で購入の路線図と記念乗車券とクリアファイルです | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。











おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の火曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の真ん中の水曜日の朝を迎えました。II今日もこれから、仕事です。II日中は、穏やかな、残暑になりますが、今日も、暑さに、負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIニコニコIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。ニコニコIかおビル先日の6月28日の火曜日になりますが、この日は、会社ビルの有給休暇ですので、少し、ゆっくりしてから、京急線の上大岡の京急百貨店の京急線部品即売会に向いました。ニコニコかお地下鉄京急線部品即売会では、グッズを購入しました。ニコニコかお地下鉄1枚目の写真は、上大岡の京急百貨店部品即売会で購入の大阪市交通局の地下鉄路線図です。ニコニコかお地下鉄2枚目の写真は、武蔵野線の路線図です。ニコニコかお地下鉄3枚目の写真は、東武のアーバンパークラインの急行運転開始記念乗車券です。ニコニコかお地下鉄4枚目の写真は、能勢電鉄ありがとう1500系のクリアファイル2枚入りです。ニコニコかお地下鉄最後の写真は、能勢電鉄1500系の反対側のクリアファイルです。ニコニコかお地下鉄この日は、自分の他は、数人の鉄道ファンの方も、部品即売会で、グッズを購入してましたが、自分も、部品即売会で、大阪市交通局の路線図と武蔵野線路線図と東武アーバンパークラインの急行運転開始記念乗車券と能勢電鉄ありがとう1500系のクリアファイルを購入したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄購入した、グッズは、大切にしますね。ニコニコかお地下鉄この日、上大岡京急百貨店部品即売会で、グッズを購入していた、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o部品即売会で、グッズ販売していた、スタッフの方もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後も、少し、京急百貨店部品即売会で、見物してました。ニコニコかお地下鉄