先日の6月12日の日曜に大船でのEF65機関車牽引の日比谷線13000甲種回送撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。











おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の金曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、9月の第2週目の週末の土曜日の朝を迎えました。II今日もこれから、仕事です。II週末の土曜日と云う事で、休みの方も仕事の方もいると思いますが、日中は、穏やかな、残暑が続きますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。IIニコニコかおビル先日の6月12日の週末の日曜日の午前中になりますが、この日は、休みですが、朝は、早起きして、メトロ日比谷線13000の甲種を撮りに向かいました。ニコニコかお地下鉄カメラ大船に行く時は、相鉄線、小田急線、東海道線に乗車して、向かいました。ニコニコかお地下鉄大船で、下車して、貨物列車を撮影して、待望の日比谷線新型車両の13000甲種を撮影しました。ニコニコかお地下鉄カメラ1枚目の写真は、大船で撮影の東海道線貨物線を走行のEF65機関車牽引のメトロ日比谷線新型車両13000甲種です。ニコニコかお地下鉄カメラ2枚目と3枚目の写真は、日比谷線新型車両13000の中間車両です。ニコニコかお地下鉄4枚目と最後の写真は、日比谷線新型車両13000の後追いです。ニコニコかお地下鉄新型車両ですので、綺麗ですね。ニコニコかお地下鉄この日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方も大船で、日比谷線新型車両13000の甲種を撮影してましたが、自分も何とか、撮影したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄カメラ又、時間があれば、日比谷線新型車両13000甲種を撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄カメラこの日、大船で、日比谷線新型車両13000甲種を撮影していた、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄カメラm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oEF65機関車を運転していた、運転士さんもお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_大船駅の駅員さんもお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、大船で、下車して、湘南モノレールを撮りに向かいました。ニコニコかお地下鉄カメラ