先日の2月7日の日曜日の横浜ランドマークプラザのヨコハマ鉄道模型フェスタ会場の撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の水曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の後半の木曜日の朝を迎えました。II今日も、これから、仕事です。II日中は、穏やかな、五月晴れになりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。ニコニコかおビル先日の2月7日の週末の土曜日になりますが、この日は、会社ビルの有給休暇ですが、朝は、少し、ゆっくりしてからは、支度して、横浜ランドマークのヨコハマ鉄道模型フェスタに向いました。ニコニコかお地下鉄先に、海老名の新星堂で、長渕剛さんの富士山ライブDVDを購入してからは、海老名で、相鉄線に乗車して、横浜に向いました。ニコニコかお地下鉄横浜で、京浜東北線に乗車して、桜木町に向いました。かおかお地下鉄桜木町で、下車してからは、ランドマークのヨコハマ鉄道模型フェスタに向いました。ニコニコかお地下鉄ようやく、ランドマークのヨコハマ鉄道模型フェスタに到着してからは、少し、撮影しました。ニコニコかお地下鉄カメラ1枚目の写真は、ランドマークのヨコハマ鉄道模型フェスタ会場の様子です。ニコニコかお地下鉄沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方がいますね。ニコニコかお地下鉄2枚目の写真は、ヨコハマ鉄道模型フェスタ会場のモニターの映る寝台特急カシオペアの模型です。ニコニコかお地下鉄テレビこの日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方が、ヨコハマ鉄道模型フェスタ会場にいましたが、自分も、ヨコハマ鉄道模型フェスタ会場に行けたので、良かったです。ニコニコかお地下鉄又、来年も、ヨコハマ鉄道模型フェスタに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄この日、ヨコハマ鉄道模型フェスタ会場で、グッズを購入して、見物していた、家族連れの方、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄(__)m(__)m(_ _)<(_ _)>(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oヨコハマ鉄道模型フェスタ会場で、鉄道グッズを販売していた、スタッフの方も、お疲れ様です。かおかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後も、引き続き、ヨコハマ鉄道模型フェスタ会場で、撮影して、見物してました。ニコニコかお地下鉄カメラ