先日の2月14日の日曜に大雄山駅でのコデ165編成と大雄山5013バレンタインHM並び撮影記です | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。









おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい、布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の木曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、金曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日も、これから、仕事です。ニコニコかお日中は、穏やかな、春の陽気になりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の2月14日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの定休日ですが、朝は、少し、早めに、起床して、支度して、伊豆箱根鉄道の大雄山線の撮影に向いました。ニコニコかお地下鉄午前中は、先に、大和の床屋に向かってからは、大和で、相鉄線に乗車して、海老名に向いました。ニコニコかお地下鉄海老名で、小田急線に乗車して、小田原に向いました。ニコニコかお地下鉄小田原で、伊豆箱根鉄道大雄山線に乗車して、伊豆箱根鉄道大雄山駅に向いました。ニコニコかお地下鉄ようやく、伊豆箱根鉄道大雄山線の大雄山駅に到着してからは、黄色のコデ165編成を撮影しました。ニコニコかお地下鉄カメラ1枚目の写真は、伊豆箱根鉄道大雄山線の大雄山駅で撮影の黄色のコデ165編成の幸せの黄色い電車コデ165HM付きと大雄山線5013編成のいずっぱこからのバレンタインデーHM付き並びです。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢2枚目の写真は、大雄山駅に停車の5013編成のバレンタインデーHMです。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢3枚目の写真は、小田原に停車の大雄山線の5013編成のバレンタインデーHMです。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢4枚目の写真は、大雄山線5013編成のバレンタインデーHMを拡大しました。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢この日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方、一般の方も伊豆箱根鉄道大雄山線の大雄山駅で、黄色のコデ165編成と大雄山線5013編成のバレンタインデーHMを撮影してましたが、自分も、早めに、貴重な、黄色のコデ165編成と大雄山線5013編成のバレンタインデーHMを撮影出来たので、良かったです。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢又、余裕があれば、伊豆箱根鉄道大雄山線を撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢この日、大雄山駅で、黄色のコデ165編成と大雄山線5013編成のバレンタインデーHMを撮影していた、家族連れの方、鉄道ファンの方、一般の方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o大雄山線の5013編成のバレンタインデーHMを運転していた、運転士さんと車掌さんも、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o乗車していた、乗客の方も、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄ドキドキラブラブ恋の矢この後も、引き続き、大雄山駅で、黄色のコデ165編成の撮影をしてました。ニコニコかお地下鉄カメラ