石田ゆり子inグータンヌーボ | 拝啓、北の国から。

石田ゆり子inグータンヌーボ

みなさ~ん!昨日はグータンヌーボ見ましたか~?

・・・うん。良い返事が聞こえてきました^^


石田ゆり子さんはやっぱり素敵な方でした~。考えてみると、今まで映画やドラマでしか見たことがなかったのでこういう番組で石田さんを見るっていうのはどこか新鮮なものがありました。番組の内容は終始恋愛や結婚の話でしたが、石田さんがお付き合いになる男はろくでなしばっかりみたいです。器量があるだけに変な男も寄ってくるんですかね?嗚呼、美しさは罪です。


僕はこれからも全力で石田さんをバックアップしてきます!彼女の幸せを願って今日は終わります。