ケンハモライフ#6 無事終了しました♪ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

出演者の皆さんも、お越し下さった皆さんも、ありがとうございました!
今回も皆さんの工夫を凝らした参加に、ケンハモマスターとしては大満足でした♪
早速ですが、来月の出演者募集も開始いたします!
是非是非是非♪

それでは今回の模様を~
出演者は先にあげた通り(1.ワイナッツ、2.シエル アリエル アリエール、3.秋庭宏是、4.みんめい、5.川本ふみえ、6.みか&きょう、7.のぶきちとチャンスセンター玉置君)で、そのメンバーに加え今回は「どんなイベントか分からないけど来ました!」という、かなりアメリカンな青年が!その名も松岡君!以上のメンバーでお届けしました♪

まずはワイナッツ!
$ケンハモライフ
和気あいあいとしたこの雰囲気こそ、アンサンブルの上では大切かと!他力本願と言いつつも、お互いを尊重しつつ~ フルメンバーじゃなくても、パートを応用したりととってもいい感じ♪


シエル アリエル アリエール!
ユニット結成6日前。ユニット名の由来聞きましたが、ここでは割愛させていただきます!笑
$ケンハモライフ
斬新でしたね~ 鈴と歌って!このユニットの可能性無限大かも!爆


秋庭宏是さん!
今回は可愛い助っ人を従えて~
$ケンハモライフ
まさか秋庭さんの口から「ラップ」とは!この二人も斬新でした!スペイン語のラップ?入り!


みんめいさん!
ご自身でテーマを決めての2曲でした!
$ケンハモライフ
今回のテーマは『別れ』だそうです!あくまでも上から目線で『別れてやった』的だそうです!


川本ふみえ
かなり現代音楽シーンとは逆行しているような!無伴奏!
$ケンハモライフ
アカペラで間奏にバスメロディオン登場♪


みか&きょう
今回は二胡とギターでの新ユニット♪
$ケンハモライフ
演奏前にトラブル等ありましたが!それもこれもライブならでは~ 今夜の二胡の音色は色っぽかったですね~


のぶきちとチャンスセンター玉置君&松岡君
のぶきちさんは滋賀から参加です!
$ケンハモライフ
ウッドベース&飛び入りの松岡君がピアノで参加!ケンハモにマルチエフェクター!



皆さんお疲れ様でした!
$ケンハモライフ
次回も是非♪
7/12(金)ですよ~ 出演者大募集!