☆ばとん☆ | 雨のち快晴のち感謝

☆ばとん☆

いつもお世話になってます、はるさんから渡されたらやらないわけにはいきません(^o^)/


ε=ε=┏( ・_・)┛
完走目指します!



☆身長は?
178cmだけど人に聞かれると面倒なので180cmって言ってます(笑)



☆体重は?
64キロだす



☆送り主は誰?
泣く子も黙る?はるさんです(笑)



☆送り主をどう思う?
いや、それそこ感謝感謝ですよ~
お世話になってます!(`∇´ゞ



☆送り主を食べ物に例えると?
やはり『まんじゅう』ですか(笑)
もしくは『思いやりプリン』(笑)



☆今のアドレスの意味は?
自分の名前をちょっと変えた感じ。
特に意味なしですが。


☆恋はしていますか?
う~ん、叶姉妹はいつも恋をしているらしい。
俺?してまふ!(どっちだ?)



☆相手はどんな人?
ちっ、しつこい(笑)
はぐらかせないじゃないか!
相手は毛深い、全身毛深い感じ?



☆ぶっちゃけ誰?
シカです(笑)
これ分かるの2人ぐらいしかいないよね(笑)


☆君、秘密とかある?
秘密かぁ、あるな~。誰でも1つぐらいはあるよね?


次に続く