印度華麗 | 雨のち快晴のち感謝

印度華麗



華麗に行ってきましたよ!

まず中に入ると店員さんコックさんみなインドの方です!



でもみなさん日本語がお上手、、、




と思いきや、友達が『コーラ』と言ったのを、何をまちがえたのか『ラッシー』という聞きなれない飲み物が登場




白く濁った謎の『ラッシー』




友達『あの、コーラって言ったんですけど…』


素敵なおヒゲの店員さん『コーラ○☆×●〒υё』



友達『あ、いいです。これで』






ラッシーをおそるおそる飲むと、




友達『なんかヨーグルトとぽい。うまい』





コーラが飲みたかった友人の心をあっさりと奪ったラッシー&素敵なおヒゲの店員さん




おそるべし。






さあそして肝心のカレーです。




チキンカレ一を注文





おっ、ナンがでかいぞ!

さすが窯で焼いてるだけあってなかなかの味だ





そしてカレーも辛いがうまい!




やはりインドと言えばカレーですなあ( ~っ~)/


店内もインド調の音楽が流れていて雰囲気もいいし、





味はうちの店が出しているのとそんなには変わらないけど、値段は200円安い分インドカレーの勝利ですかな!



家の近くにもあればいいのにな(^o^)



やはりその国の人達がやると雰囲気が違うし、異国に来たみたいでいいなって思いました!


以上、華麗なるレポートでした。



一旦そちらにお返ししまーす(`∇´ゞ