ヘレナ ルビンスタイン

エイジングケアシリーズ

「POWERCELL」

1月10日に新発売されました!


新発売された

「P.C.シリーズ」

配合されたのが

「オセアニック クリスタ」

「シーホリー」

2つのパワープラント


塩分濃度の高い土でも生き残れる

塩生植物の1種で

地球上に2%しか存在しないと

言われている

たくましい植物なんです!

「シーホリー」はNASAにも

注目されているんだそうです。


今回

試したのは美容液

「P.C. セラム」。

目指すは「自己ベストを更新し続ける肌」という美容液ですが

意外にサラッと伸びて

あとはツルンとした肌感触に。


フタについた

スポイドを使うので
出し過ぎる心配もないです(*^▽^*)

爽やかな香りもイイです。

ヘレナ ルビンスタイン

成分だけでなく

肌本来の働きにも着目。

環境変化に合わせて反応する仕組みを

「インテリジェントなマッチング」と呼び・・・

と書くとカタイけれど(;´▽`A``

ストレスによって発生する

肌トラブルを引き起こす

「悪い情報」を抑え、

肌本来の状態に導く「良い情報」

肌に伝える機能を活発にしたい、という考え。


悪い情報のループの

グルグルから抜け出して、

良い肌状態になれるよう

頑張ります♪


P.C.新発売を記念して

モニター2000名募集しています。

興味のある方はチェックしてみてください!
モニターキャンペーンはこちら



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています