仕事をしている時は

職場ではご飯が食べられないくらい

ストレスを感じた時代もありましたが

結婚してから

ずっと感じているのが

やっぱり義理の親とのストレス。

お義父さんは

こだわりの強い

几帳面な性格だったので
色々言いたかったんだろうなぁ(^▽^;)


お義母さん・・・

最近ストレスを

感じるのは

「病気になってまった!救急車呼んで」と

すぐ言う事。

頭が痛い、とか

身体がドカドカ(?)するなど。

「この前、検査して大丈夫って言われたでしょ」と

今は言い聞かせてますが

ブーブー不満げ!(´Д`;)

もちろん、義母は義母で

嫁に対して我慢してる事も

多いと思うので

お互い様のストレスf^_^;

嫁姑の間の深い溝・・・

それに関係するけど

親戚が

あれやこれや言ってくることにもイラっ(-"-;A

義父や親戚も何人か亡くなったので

以前ほどではないけど

やっぱりね・・・

口には出さないけど

「おじさん(おばさん)の家こそどうなの!?」と

思って我慢してます。


次に

近所付き合い・・・

土地問題でもめたり(゚_゚i)

ダンナ様は

争いごとを好まない性格なので

譲歩して冷静に対応してくれたけど

やっぱりかなりのストレス。


声を聞くだけで

イラっとする時もあるので

ストレスを軽減してくれる

サプリメントがあるなら

ぜひ飲んでみたいです!


<第23弾>ストレスケア&中からキレイサプリ【ヌースアイ】1ヶ月分プレゼント! ←参加中 ストレスケア&中からキレイサプリ【ヌースアイ】