今週になってから

ほとんど

買い物に行ってなかったので

冷蔵庫が空っぽ(;´▽`A``


病院も

朝行ったので

早めに義母にお昼を出して

買い物に。


そのあと

昨年結婚した

同級生と待ち合わせて

ドトールに行ってきましたドトール


食べたのは

11月29日

発売されたばかりの

「贅沢ミラノサンド ローストビーフ 特製デミグラスソース」セット!

きたきたむつみ

炭火で焼いたという

ローストビーフが

美味しい!

柔らかくて

くさみもないので

たっぷりサンドしてあっても

パクパク食べられます(*^▽^*)

野菜もしっかり入ってます。


ちょっと細めのパンで

具材もこぼれないし

女性でも

とっても

食べやすいです♪

マッシュポテトと

特製デミグラスソースが

よりローストビーフの味を

引き立てている感じがします。

友人も

「パンも美味しいね~」と

気に入ってました。

見た目フランスパンっぽいけど

適度な柔らかさ!

友人は待ち合わせで

ドトールを利用するそうですが

待ち合わせ相手が

いつもミラノサンドを注文するんだそうです。
今日、初めてミラノサンドを食べてみて

美味しさに納得してました!


もう一つ

シェアして食べたのは

エビとサーモン。

こちらも

サーモンが端までたっぷり。

バジルソースがきいていて

美味しかったです(‐^▽^‐)

きたきたむつみ

今は300円ごとに

スクラッチも

もらえますよ。


ただひとつ

運ばれてきた時は

こんなシンプルな外観で

「え?贅沢ミラノサンド?」(@_@)

パンをずらすと

一番上の写真の

赤と緑が

ちょっとクリスマスっぽい

彩りのサンドリース

「キレイな色が見えないなんて

もったいない・・・」(;^_^A

友人も同意見。

具材をもっと

見せた方が

贅沢感がアップして

美味しそうに見えると思いました。
きたきたむつみ
今度の軽食には

ミラノサンドを

食べてみます(-^□^-)


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー