体重が

かなり増えてしまったので

「膝には3~5倍の負荷がかかる」なんて

記事を見ると

ドキッとしますガーン

関節の健康のための

「優もあグルコサミン」

飲む機会をいただきました。


はじめて見る容器に入った

「優もあグルコサミン」。
きたきたむつみ
上部をひねると

封が切れます。

すると

シソの香りが紫蘇

味はシソっぽさは少なくて

けっこう酸っぱい!

少量なので

そのままでも飲めますが、

みそ汁にいれた方が

飲みやすかったです。


持ち運びには

軽くて便利な容器ですが

直接口をつけると

私は

容器の味というか

少しニオイが気になりましたがf^_^;

料理に入れれば

大丈夫でした。


エビ・カニ由来成分を使用しているので

アレルギーのある方は

気をつけてください。


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ