最近、散歩の後には

水分補給の他に

牛乳でたんぱく質も摂取するようにしています牛乳


今回は

オアシス珈琲の

「きれいなコーヒーエキス」を入れて

カフェオレにして飲んでみましたカフェオレ

「キレイなコーヒーエキス」

砂糖を加えなくても美味しいので

私みたいに体重の気になる人や子供にも

おススメ!

封を切って牛乳と混ぜるだけだから

すぐ作れるしチョキ

ただ封を切るとき、液が飛びやすいので

改良されるといいなぁ。

一番に飲んだのが

「グァテマラ」

まず感じたのが香り!

カフェオレにしても濃厚で

味もコクがあります。
きたきたむつみ
「キリマンジャロ」

ミルクっぽさを感じる

柔らかなカフェオレに。

子供は女の子

「クセがなくて飲みやすい音譜」と言ってました。

きたきたむつみ
「ブラジル」は次回

飲んでみます(*^▽^*)


今日の13時の歩数。
きたきたむつみ
昨日は少なめ(;^_^A
きたきたむつみ
一昨日は頑張った。
きたきたむつみ
その前
きたきたむつみ
その前々日は、ちょっと少なめかな。
きたきたむつみ
筋肉は増えたけどマッチョ

体重は減らないなぁ・・・

マラソンやってたダンナ様曰く

「6ヶ月くらい続けると痩せてくると思うよ」

・・・先は長い(-"-;A


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

きれいなコーヒーエキス