株式会社コットンロード

「k2 cureスキンローション」

チャ葉エキスが主成分の

殺菌・保湿のローション。


防腐剤、着色料、油分を使用せず

健やかな肌状態に導くようにと

作られたんだそうです。

きたきたむつみ

ローションの色からして

いかにもお茶っぽい

香りは、清涼感のある感じが少し。

「しっとり」の方が

とろみがありますね。
きたきたむつみ
「さっぱり」タイプは

乾燥してカサつく肘に

「しっとり」タイプは

贅沢に踵に使ってみました。

踵は油断すると

餅みたいにひび割れたりする事があるので

どうかな?と思ったのですが

ザラつきが減って、柔らかくなってきました!

以前は、クリームを塗っても

硬い踵だったので

この変化は嬉しいです(^~^)


トラブル肌を正常な肌状態に持って行く

低刺激性のローションとして作られたので

敏感肌の人にも使って欲しいそうですよ~。


株式会社コットンロードファンサイト応援中